●サイマーな日々●

電気に続き、
ガスもかなり惜しみ無く使ってる今日この頃。

明細が届くのをガクブルしながら待ってました。

そんな今月の引き落とし額↓↓↓









7,211円
(またしても写メ撮る前に明細捨ててもーた。)







セーフ、セーフ!!

ガス代はそんなにタイムラグが無いので、
あと2ヶ月くらい同じ感じの支払いになるかな~。

しかし、水道代も普段より300円ほど多く、
今月支払いの水道・光熱費の合計が
23,064円。


いつもの光熱費の予算は15,000円。
冬とかは頑張って20,000円かなって思ってたけど、
それすらも超えとる(O.O;)

子どもの学資保険も今月中に入らんと戻り率下がるし、ついでに自分も医療保険入るし、
金かかるー!




保険…今最も頭を悩ませていることです(TT)
また日記書きます(TT)(TT)




にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村





なんか食べ放題で思いっきり食べたいな~




子どもが生まれてから、
風邪を引かせちゃいかん!ということで、
電気・ガスを惜しみ無く使うようになりました。

それまではコタツのみ。
どうしようもなく寒いときだけヒーター追加、
来客時にはエアコン付けて冬を越すという、
超ケチケチ生活でした。

それが今や、
・日中はエアコンがんがん付けっぱなし
・お風呂は浴室暖房で温めて子どもを入れる
・寝るときはヒーター

ていう。
今のマンション3年目。
浴室暖房、初めて使いましたよ(^^;

電気代はだいたい1ヵ月半遅れで請求がくるので、
あー、そろそろだなー。と思ってたら、
昨日ポストに入ってた(°∀°;)ヒヤヒヤ

案の定、過去最高額が記載されておりました。


13,551円(TT)
(写メ撮ろうとしたけどもう捨ててしまってた^^;)



覚悟はしてたけども、
開けた瞬間叫びましたね、軽く。
旦那がどうした?って聞いてきたんで、
黙って請求書を見せたら『げっ!!』
て言うとりました。

うち普段の光熱費の予算15,000円で、
まぁ今回は20,000くらいにしとくかなー
って感じやったけど、越してしまうかも…。

たぶんあと3ヵ月くらい、
バカみたいな請求がきますね。

あー、早く暖かくなれー!!(TT)



にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ
にほんブログ村



ガス代も恐怖。
またきたら日記書きます。